ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

設備屋さんの釣れない日記

愛知県の伊良湖岬周辺~表浜サーフ~遠州サーフ~静岡県の御前崎周辺までのショアorオフショアの釣れない日記になります。

2018ショアタコ

   

設備屋です。
今年の梅雨も最後の足掻きだと信じてます(雨が降ると仕事が進まなくてホントに困る)
梅雨が明ければ待ちに待ったマゴチ&マダコの本格シーズン!

7月1日(日)
朝から家庭サービスの為に釣りに行けない…
かみさんのご機嫌を伺いつつ、釣りに行きたい願望を匂わす

19時頃一路浜名湖へ 。去年撃沈したマダコ釣りへ

21時前に到着!ロッドは
伊良湖ブリ用に買ったショアガンエボルブ 103XH… ここだけの話…まだ何にも釣れてナイ不運なロッドにございますっ!

話を戻しまして、まだ潮はアゲアゲ中!久しぶりの場所の為、とりあえず地形調査!
…砂しかねぇ~(T_T)ゴツゴツ小砂利を探してランガンしまくりです!ここで浜名湖名物、流れ藻!
浜名湖タコにはつきものでございますっ!
潮もゆるんだ22時すぎ…何か変な違和感…流れ藻だと思いとりあえず回収に…イヤ…タコ釣りの違和感はすべてぶち合わせ!まさかの
2018ショアタコ
103XH初物ですっ!タコですっ!タコですっ!小さくてもタコですっ!


…っが…なんか触手が…細くねぇ?……全体的に触手が長い気が…ってか…テナガ… マヂカ…

サメハダテナガダコって奴かぁ⤵️ワタクシャコイツがニガテでありまして…白い斑点がキモい(>_<)
なんせ "毒" 持ってますからね⤵️ 前日のクラゲの事もありましたので迷わずリリース!(笑)欲しいのはマダコ!3k!…とは言わない(笑)半分でOKですから!
結局この一杯のみ、内緒で1バラシ(笑)
まぁ去年がショアタコ0だったので良しっ!としちゃいましょう(笑)



同じカテゴリー(堤防)の記事画像
タコって難しいのぉ!  堤防2
ショアタコ予定      堤防1
2018ショア真タコ開幕!(オレ的)
タコって…2(笑)
TAKOって…
ショアデコ記録更新中~
同じカテゴリー(堤防)の記事
 タコって難しいのぉ! 堤防2 (2019-07-02 13:11)
 ショアタコ予定 堤防1 (2019-06-27 14:57)
 2018ショア真タコ開幕!(オレ的) (2018-07-16 22:02)
 タコって…2(笑) (2017-07-02 19:34)
 TAKOって… (2017-06-27 16:32)
 ショアデコ記録更新中~ (2017-05-14 12:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018ショアタコ
    コメント(0)