ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

設備屋さんの釣れない日記

愛知県の伊良湖岬周辺~表浜サーフ~遠州サーフ~静岡県の御前崎周辺までのショアorオフショアの釣れない日記になります。

2018ショア真タコ開幕!(オレ的)

   

設備屋です。まだまだ忙しい仕事が続いております…忙しいあまり口唇ヘルペス再発!ストレス溜まりくりです。オマケに暑いし…(涙)

7月15日(日)
満潮20:30くらい
…かみさんに…ムリ言って…浜名湖タコ成敗!
タコ釣りなら時間が限られて次の日も仕事に影響が少ないと思うが…とりあえず我慢が出来ない
現着 21時過ぎ…休み前なのかチラホラ人が…
すでに潮が緩くなっている…これだから浜名湖は困る
とりあえず適当にキャスト!タックルはまだ本命が釣れてナイ、ショアガンエボルブ103XH(笑)


釣り始め後直ぐに当りが…スイープに合わせる!(オイラ的にタコはスイープに合わせます。)
独特な重さを十分に感じながら
2018ショア真タコ開幕!(オレ的)

へたくそ写真ですが!マダコですっ!
サメハダでもヒョウモンでもありませんっ!

2018初マダコ…ピンポンですが…初物の為…テイクアウト(笑)

そして…無 っな 時間が… そして潮も下げ始める⤵️人もほとんどいなくなってたんで、ここからヘチ狙いに…over10f では…とてもやりにくい(+_+) なんとかコツをつかみヘチランガン開始!チンチラ歩きながらタバコに火を点けていると…まさかのバイト!!急いで巻き上げると…

「ぽちゃっ」っとなっ!反射的に ライトを照らすと…(釣り場ng行為です。まぁ人居ないんで。)片こぶし(+_+) やっちまった感マンマン(笑)そして…火が着く…(笑) ヘチをなん往復も攻めると!
2018ショア真タコ開幕!(オレ的)
最後の足掻きです。

って…テナガ… お帰りください…今年多い気が…まだ2匹ですが…夜だと多いのかな?

何だかんだでまさかのテッペン越え…(涙)
本日の仕事…地獄でしたよ(涙)

マダコ1 テナガ1

そう言えば愛車オデッセイを手放して数ヶ月…やっと新しい車が来ました。
2018ショア真タコ開幕!(オレ的)
しばらくはローン地獄です




同じカテゴリー(堤防)の記事画像
タコって難しいのぉ!  堤防2
ショアタコ予定      堤防1
2018ショアタコ
タコって…2(笑)
TAKOって…
ショアデコ記録更新中~
同じカテゴリー(堤防)の記事
 タコって難しいのぉ! 堤防2 (2019-07-02 13:11)
 ショアタコ予定 堤防1 (2019-06-27 14:57)
 2018ショアタコ (2018-07-04 01:24)
 タコって…2(笑) (2017-07-02 19:34)
 TAKOって… (2017-06-27 16:32)
 ショアデコ記録更新中~ (2017-05-14 12:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018ショア真タコ開幕!(オレ的)
    コメント(0)