ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

設備屋さんの釣れない日記

愛知県の伊良湖岬周辺~表浜サーフ~遠州サーフ~静岡県の御前崎周辺までのショアorオフショアの釣れない日記になります。

初釣り!

   

設備屋です。
GWあっという間でした⤵️4連休中~2日子守り…下手な仕事より疲れました(涙)

本日は親バカな記事ですが…


5月6日(日)

かみさんが夜勤明けの為、朝から子守り…
豊川市赤塚、その名も赤塚釣堀 。
まんまです。

鯉の釣り堀でございます。うちのムスコも4月から保育園デビューしたので そろそろ釣りもデビューかな?

って感じで御座いまして…

朝、9時から営業してるみたいで現着9:10分 先客20名程…マジか? 完璧舐めてましたGW恐るべし!
っで受付で1000円(竿一本) ←これもマジかっ!しかもエサはおかわりOKらしい…
時間は閉店迄okって…
ちなみに竿はのべ竿に浮き、ヨリモドシ、バーブレスフック…浮き釣りなんて一昨年にやったアジの泳がせ以来…底ベタにエサを…


大丈夫でした!浮き下は調整してあるみたいでしたが…オイラに貸してくれた竿は狂ってました(+_+)

っで…
なかなか釣れない…

鯉は回遊魚…待って居れば来る…はず…

待ってる釣りが苦痛なんですわ(~_~)
リール巻き巻きして、チャッチャと打ち直したい(>_<)なんせ練り餌ですから直ぐ落ちるし!付いてるかわかんないし
ってか浮き観てるヒマない
子供が落水しそうだし色々ヒヤヒヤで…


嘘です…ホントはここでも釣れなかったらって考えて…殺気バンバンでした(笑)

っで !殺気を消すため一服(ここからアルアルです)

パッと浮きをみた瞬間!沈み込む!!MAXフッキング!ぢゃなくて…手首のスナップを利かせピシッと! っで子供は…何故かテンパる(笑)更にイジワルをして子供に
「たいへんだぁ!」
っというと…逃亡(笑)せっかく魚の引きの体験させようと思ってたのに…ちと反省~

そして続けて2匹目、今度は子供に魚の引きを初体験 引きずり込まれるらしい…(笑)

初釣り!

そんなこんなで、もう1匹追加して終了~
ご飯食べて、家路へ~


っでこれからが大人の時間❣️

子供をかみさんに渡し、いざ!シャクシャク伊良湖!!(笑) っで風予報…5-6㍍の南…う~ん(>_<)行かなきゃわからない!っで現着15時過ぎ…ビュービュー越してビョービョーですわ(+_+)初釣り!

諦めて撤収~



たいへん疲れる1日でございました⤵️


タグ :釣堀

同じカテゴリー(その他)の記事画像
悲劇
釣れる気になるかもしれない(笑)  since2018
感謝!ジャンプライズ!!
2017年釣り納め&ショア釣行まとめ
同じカテゴリー(その他)の記事
 悲劇 (2019-07-19 18:15)
 釣れる気になるかもしれない(笑)  since2018 (2019-05-28 22:48)
 感謝!ジャンプライズ!! (2018-06-02 23:29)
 2017年釣り納め&ショア釣行まとめ (2017-12-31 19:31)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初釣り!
    コメント(0)